Now Loading...
『逃げ恥』に学ぶパートナーシップ♡
2021.6.29

ママでいながらエレガントに「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

昨日は森月ことのさんとの
コラボインスタライブ♡

 

『逃げ恥』に学ぶパートナーシップ

をテーマに
60分トークさせていただきました♪

 

パートナーシップで
大切にしていること、

可愛げのある女性になるヒント、

結婚のメリットとは!?

などなど。。。

盛りだくさんの内容でお届けしております♡

よろしかったら
アーカイブに残しておりますので
ご覧くださいね♡

♡インスタアカウントはこちら♡

 

それにしても、
ことのさんとお話させていただくたびに

♡愛される妻の法則♡

をつくづく感じております(#^^#)

 

ことのさんのパートナーシップの法則、
「TTT」(何だろう!?と思われた方はインスタライブへGo!)

これは確かに男性からしたら
嬉しいよねぇ~♡というような
基本ながらも難しいこと。

 

よくある男性意見の

「子どもを産むと女性は強くなる」

という言葉。

耳にされたことがある方多いかと思いますが、

私は自分が出産して
確かになぁ。。。と思う(反省する)ことも多いのです💦

 

小さな小さな赤ちゃんを胸に抱き
「生かさないと!」という必死の想いで
育児に向かい、気付くとパートナーは
「大人だから何とかなるでしょ」と
二の次になりがちに。。。><;

 

そうすると、気付かぬうちに
可愛げがなくなってきてしまうのではと
思うのですよね。

ことのさんの素敵なところって
そのエレガントさと大人のチャーミングさを
持ち合わせていらしゃって、

旦那様がいつまでも
「可愛いなぁ」と思われるだろうな。。。という
コミュニケーションを
自然とされていらっしゃるところなのです♡

 

私も一緒にインスタライブをさせていただたきながら
主人にもっと可愛げを出さなければ。。。と
プチ反省でありました(^^;

(育児でガミガミすることがあると、
ついつい主人に八つ当たりしてしまいがちなので、ね笑)

 

 

インスタライブで予告していた
LINE読者様への小冊子プレゼント企画も
間もなくリリース予定ですので、

楽しみにしていてくださいね♡

♡公式LINEはこちら♡