Now Loading...
【お知らせ】2/13(月)10:00~インスタLIVEをします♡
2023.2.10

 

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

 

本日はお知らせです♪

 

 

 

毎月オンラインサロンの専用アカウントでは

インスタLIVEを行っているのですが、

 

私のアカウントでは本当に久々!の

インスタLIVEのお知らせです♡

 

 

 

ブランドプロモーション開発講座の

卒業生でもあり、

 

現在RICCAの専任ディレクターも

務めてくださっている

 

四柱推命鑑定士 青木せりさんとの

コラボLIVEです!!

 

 

 

 

 

せりさんの大人気ブログはこちら♡

 

 

せりさんのお子様、みーくん&つーちゃんの

エピソードにもは、私も二人育児ママとして

共感の嵐です。。。!(笑いあり、涙あり、頷いてばかりです笑)

 

せりさんブログ、とっても面白いのでぜひ読んでみてくださいね!^^

 

 

 

現在 四柱推命鑑定士 養成講座を

開講されているせりさんですが、

 

ライブ当日では2023年の開運アクションや

運を味方にする働き方、

私からは開運マインドなどを

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

ライブ中のコメントや、事前のご質問なども

大歓迎です!!

 

 

 

どなたでもご視聴できますので

皆さま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

 

ライブ日時:

2月13日(月)10:00-10:30

 

♡配信アカウントはこちらから♡

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル