Now Loading...
【お知らせ】4/18(日)16:00~インスタライブをします♡
2021.4.13
  • 売れる・魅せるセルフブランディング
  • RICCAです

 

本日はお知らせです♪

 

4月18日(日)16:00~16:30

コラボインスタライブをします♡

 

 

前回大好評だった
恋愛チャネラーRieさんとの
コラボインスタライブです。

 

プチプラモテコスメって
実際どのくらい効果があるの。。。?

という疑問に対するお答えを、
実録1か月でお届け致します。

 

私も前回のインスタライブでご紹介させていただいた
春のプチプラコスメで、

多くのビジネスチャンスを得ることが
できました!

 

モテって恋愛だけでなく
人間関係においても
とても大切なことだな~と感じています^^

 

多くのチャンスを引き寄せる
モテコスメの効能を知りたい方♡

ぜひ4/18(日)のライブを
ご覧くださいね(#^^#)

 

 

また、HPでイベントスケジュールを
ご覧頂けるようになりました♡

 

トップ画面から「News」の
「スケジュール」を選んで頂くと。。。

 

 

毎月のイベントスケジュールが
表示されます♡

 

 

インスタライブや1dayセミナーのご案内も
こちらに随時アップ致しますので
チェック頂けましたら嬉しいです(#^^#)

 

 

4/18(日)のインスタライブを始め、
ぜひ最新イベントについて
ご参考となりましたら幸いです。

 

インスタライブはお時間になりましたら
こちらからご視聴くださいね♪

 

♡インスタライブアカウントはこちら♡