Now Loading...
【お知らせ】8/3(火)14:00~コラボインスタライブをします♡ 
2021.8.2

 

一昨日のインスタライブ、
リアルタイムでご視聴くださった方、
またアーカイブでご覧くださった方
本当にありがとうございました;;

 

温かいメッセージもたくさんいただき
涙が出るほど嬉しかったです。。。!

また改めてご紹介させていただきます^^

 

 

さて、本日もインスタライブのお知らせです♪

 


8月3日(火)14:00~
昨日のブログでもご紹介させていただきました

大人気の恋愛占い師、Rieさん
コラボインスタライブをします♡

 

 

Rieさんがご自身のイメージブランディングに向け
いかにひたむきに努力をされていたかは
こちらの記事でもご紹介させていただいたのですが

Rieさんの起業家として素敵なところって
努力の矛先を「自分をキラキラ見せたい」という
ベクトルが自分に向いているのでなくて、

「お客様や周りの人を幸せにしたい」という
ベクトルが周囲を向かれていらっしゃるところ
なんですよね♡

この「ベクトルの向き」というのは
私がマナー講座を始めた時から
よく話していることなのですが、

人付き合いって結局は鏡の法則で
できていて。

 

どんなに努力してもその目的が
「自分をキラキラ見せたい」
「自分が売れたい」
「自分が目立ちたい」
という「自分中心」なのであれば
どんなに鏡を向けても
反射しないんです。

 

でも、
「どうしたら相手の方が喜んでくれるかな」
「どうしたら相手にとって居心地が良いかな」
とベクトルの向きが「お相手」を向いていたら
そのポジティブなお気持ちは
絶対お相手の方からポジティブなものとして
返ってきます。

 

 

ビジネスも恋愛も、人間関係がベースですよね(#^^#)

 

当日のインスタライブでは、
私自身の婚活難民時の話などもお出ししながら(笑)
品位ある引き寄せ法則についても
お話できたらと思います♪

 

インスタライブのアカウントはこちらから♡

 

皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪