Now Loading...
【2月特別企画①】インスタライブチャンネル『気品塾』スタート!!
2021.2.26

 

2月特別企画発表のインスタライブ、
多くの方にご視聴いただき
ありがとうございました!!

 

 

 

アーカイブをご覧くださった方からも
たくさんメールをいただき、

特に
「旦那様の言葉に感激しました。。。!」

という主人に対してのコメントも多く、

なんだか嬉し恥ずかしな(笑)気持ちで
一通一通メールを拝見しました(#^^#)

(本当にありがとうございます♡)

 

※もしまだご覧いただいてない方は
こちらからIGTVのアーカイブをご覧ください♪

 

 

さて!!

インスタライブで発表しました
2月特別企画 第一弾は

 

2/1(月)朝7時~
インスタライブにて平日毎朝発信!!

~品がある人が実践している20のレッスン~
『気品塾』

 

のスタートです♡

 

私がこれまでラグジュアリーブランドで
ファッションアドバイザーとして
働いていた経験や、
大手財閥系企業で秘書として働いた経験を通し
見てきた

「はっと目を惹く品がある人」が実践している
20のエッセンスを
毎朝インスタライブにて発信してまいります♡

 

朝の情報番組の
ミニコーナーのように、

その日一日を皆さまが素敵な気持ちで
スタートできるよう
心を込めてライブ配信致します(#^^#)

 

情報番組の
ミニコーナーに合わせ、
配信時間も5分~7分前後の予定です。

 

配信内容は日替わり予定で

月曜 ファッション
火曜 和のマナー(礼節)
水曜 美容
木曜 洋のマナー
金曜 オードリー・ヘップバーンのことば

 

をお届けしてまいります。

 

アーカイブ(IGTV)にも
残しますので、

リアルタイムでご覧いただけない方も
ぜひ通勤時間や
お子様のお送り、朝の家事が終わられた
ほっとひといきのお時間に
ご視聴いただけましたら嬉しいです♪

♡インスタライブ『気品塾』はこちらから♡

(承認制アカウントです。フォローいただくと
これまでのアーカイブがご覧いただけます^^)