Now Loading...
インスタLIVE・日経xwomanセミナー ご視聴ありがとうございました♡
2023.3.21

 

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

 

先週はインスタLIVE、日経xwomanと

ご視聴くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

インスタLIVEでは

私も大好きなマダム、ことのさんと

「運を味方に綺麗になる」エッセンスについて

コラボトークさせていただきました♡

 

 

 

 

 

ちょうど本日3月21日は

一粒万倍日×天赦日×寅の日 と

トリプル開運日と言われていますが、

 

気軽に運を取り入れたり、

結婚後どのように「綺麗」を考えるか、

また運を味方にする

コスメ選びなどについて

お話しております♪

 

 

 

私の読者様でも

ファンが多いことのさん♡

 

 

 

いつお会いしても

幸せなエレガントオーラに包まれていて

私も憧れの女性です。

 

 

 

LIVEは私のインスタから

アーカイブが視聴できますので

ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

♡インスタアカウントはこちら♡

 

 

 

 

そして日経xwomanセミナーは

180名以上の方にお申込いただき、

当日リアルご参加も60名近くの方に

お越しいただきました!!

 

 

 

40歳からのセルフブランディング

 

をテーマに登壇させていただいた

日経xwomanセミナー。

 

 

 

私もチャットを通し

参加者の皆様と

交流させていただきましたが、

 

文章からも

皆さまお優しく素敵な方なのだなと

伝わってきて、すごく嬉しかったです!!

 

 

 

 

大人女性は

組織の中でも立場あるポジションにいたり

世間からの見られ方がこれまでと変わったりと

大人ならではの悩みも出てきますよね。

 

 

 

特にマウンティングとの

向き合い方などは

参加者の皆様同士、共感されることも

多かったそうキラキラ

 

 

 

生きていると

良いこと、悪いこと、

両方起きますよね。

 

 

 

そのような時にどのように

向き合うか、

 

年齢を重ねれば重ねるほど

その人の「生きる指針」が

外見に透けて見えるなと感じます。

 

 

 

だからこそ、マインド=心の持ちよう

 

ってとても大切だと思うのです。

 

 

 

 

セルフブランディングに興味がある方は

オンラインサロン で

マナー・立ち居振る舞い・マインド・美容が

学べますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいませラブラブ

 

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル