Now Loading...
エレガントな成功論
2023.1.11

 

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

 

先日、インスタで『エレガンスサクセス』と

書いた投稿に対し、

想像以上に反響をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

↓投稿はこちら

 

 

 

 

 

 

 

以前も「エレガント」の語源は

「選ぶ、選択する」ということから

令和のエレガントは

自分で道を切り開ける女性、と

ブログでお書きしたことがありますが、

 

ディズニーのプリンセス像も

昔と変わってきていることから

新しい女性のプリンセス像は

どんどん変わってきていますよね。

 

(王子様を待つだけの保守的な

プリンセスではなく、

アナやエルサ、また、アリエルやラプンツェルは

自ら道を切り開いていますよねキラキラ

 

 

 

私がインスタで紹介させていただいた

25ansの記事では

 

エレガントとはまさに 

 

「本当に大切なものを見極め、

毅然と選択すること」 

 

と言い換えられるかもしれません

 

と書かれていましたが、

 

これからの女性の働き方も

同じように、

自分で環境を選択していくこともとても大切♡

 

 

 

私もこれまで転職、会社の退職、起業、と

実際に環境を変えてきましたが、

その時の勇気が今の自分を

形作っていると感じますニコニコ

 

(そう、環境を変えるって

勇気が必要なのですよね><)

 

 

 

 

本当に大切なもの。

 

 

 

これって、自分をしっかりと

セルフマーケティングできていないと

見えてくることが難しいのですよね。

 

 

 

 

エレガンスサクセスを叶えるには

まずは自分を知ることから。

 

 

 

客観的に自分をしっかりと

見つめ直し、

 

まさに現代のプリンセスのように

道を切り開きたい方は

ぜひ私も一緒にブランディングを

構築するお手伝いをさせていただきたいと

思っています♡

 

 

 

RICCAのブランディング講座も

いよいよ3月から4期がスタート。

 

 

 

始めの一歩をまずは

軽やかに踏み出したい方は

ぜひ1dayセミナーでお待ちしております!

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル