Now Loading...
エレガントに「ペタンコ」上手に♪
2021.5.18

ママでいながらエレガントに「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

私は独身時代は
今となっては懐かしの(!)
エビちゃんOLだったこともあり(笑)、
オフィスシーンもプライベートも

ヒール命!!

でした。

と、いうか分からなかったんですよね、
カジュアルなオシャレというものが。。。(^^;

 

ローヒールやペタンコ靴に
似合うテイストが分からなくて、

ひたすら「オシャレは我慢!」と
どんなに脚が痛くなっても
ヒールを履き続けていました。。。
(今思い返すとよく履けていたな~と。。。)

 

 

でも、子どもが産まれてからは一転。

ローヒールやペタンコが主役になりました。

 

そして、それと同時に
ペタンコ靴と女性らしいファッションの
バランスも楽しめるようになってきました^^

 

仕事の時はパンプスでしたが
セミナーもリモートとなり、
ヒールの頻度は本当に減りましたね~。
(だからこそたまに履くヒールの時は
アイテムにこだわりたくなりましたが♡)

さて、スニーカーを選ぶ際の
私なりのこだわりルール。

 

それは

 

ローファーと同じような感覚で
スポーティーすぎないデザインを選ぶ

 

ということです♡

 

基本的に甘め×辛めのバランスが
好きな私ですが、
「ザ・スニーカー」というよりも
女度が高めのスニーカーを
選ぶようにしています。

 

特に「emmi」のスポーツブランドとの
コラボスニーカーは
履きやすくてデザインもオシャレで
とーーっても気に入っています♡

(左からemmi×PUMA、emmi×adidasのコラボスニーカーです)

ママとしての自分、仕事で頑張る自分

女性は様々な「自分」がいますが
お気に入りのアイテムを選ぶことで
気持ちも高まりますよね♪

 

 

ちょうど今月のVERYでも
「『ぺたんこ』上手な私たちの夏の足元大賞」という
特集も組まれていて、

そうそう、ペタンコって大事よね~と
頷きました♪
(画像はお借りしています)

 

 

頑張るママには機能性は欠かせない!!

エレガントに賢く「ラクチン」できる
アイテムを選びたいなと思います♡

 

さて、6/13(日)は
あなたがエレガントに売れ続ける為に必要な
集客セミナーを開催致します!

募集開始は5/24(月)から
公式LINEにて先行受付致します。

1dayセミナーは
募集開始と共にあっという間に
満席となりますので
ぜひLINE登録くださいね☆

♡LINE登録はこちら♡

 

セミナーでお会いできますのを
楽しみにしております!!