Now Loading...
ブランドプロモーション開発講座 第6講終了!!
2022.3.6
ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

先月、ブランドプロモーション開発講座1期の

第6講が終了しました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

多くの起業塾やSNS集客講座が

3ヶ月や半年間の受講スケジュールかと

思いますが

ブランドプロモーション開発講座は

 

 

 

なんと!!

 

 

 

1年間のフォロー体制

 

 

 

 

です。

 

 

 

1年間の中で6ヶ月の本講座を

2回受講することができ

(それぞれ1stクール、

2ndクールと呼んでいます)

1期生は昨年9月からスタートし、

この2月で1stクールの第6講が終了しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1期生の方のお声を聞くと

 

「このメンバーに出会えて

本当に良かった」

 

とのご感想をまずいただくほど、

皆さん愛に溢れた素敵な方ばかりなのが

自慢です♡

 

 

 

誰かが講座のグループページに投稿すると、

すぐに誰かが反応し、

グループコンサル会の時にはすごく親身になって白熱してディスカッションする。

 

 

 

そのような熱い仲間がいる環境って

なかなかないと思います。

 

 

 

応援される人って結局出し惜しみなく

他者を応援できる人なのですよね♡

 

 

 

私も本当に大好きで出会えたことに

感謝している受講生の皆様方です!!!

 

 

 

私も講座を通し、

受講生お一人お一人の中にある

ブランディングの要となる

ダイヤモンドのような輝きを

たくさん見つけることができました宝石白

 

 

 

クラファンの達成や講座の満席、

バックエンドへの獲得、出版の決定など、

実際に素晴らしい成果も出されたり、

 

方向性が明確になり2ndスクールに向けて

加速され始めた方もいらっしゃったり。。。♡

 

 

 

ご活躍の成果の奥底には、

「自身のサービスで

お客様の人生を豊かにしたい」

との受講生の皆様の熱い想いが存在しますラブラブ

 

 

 

これから2ndクールに向け、

1期生の方のご活躍がますます楽しみです!!

 

 

 

そして3月からは

ブランドプロモーション開発講座

2期もスタートします。

 

 

 

2期生の方々もとても素敵な方達ばかりなので、

私も一緒に伴走できますことに

心からわくわくしています。

 

 

 

 

 

 

 

エレガントでいて、それでいて中身は男前キラキラ

 

 

そのような形容がぴったりな

令和女子が多いのが

私の講座の特徴です。

 

 

 

集客に悩んでいたり、

発信に迷いがあったりする方。

 

もしかしたら「差別化」が明確ではなく、

同業のサービスに埋没してしまっているのが

原因かもしれません。

 

 

 

貴方のビジネスを唯一無二の

プレシャスなブランドに昇華していきましょう♡

 

 

 

気になる方はぜひ

1dayセミナーにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡講師として唯一無二のブランディングをつくる、1dayセミナー

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

外見美×内面美×品格美のトータルレッスン

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル