Now Loading...
ママの上品な”余裕感”に繋がる、家族のトリセツ♡
2021.9.1

 

「数秘鑑定」ってご存知でしょうか?

生年月日の数字と名前のアルファベットから
人生のテーマがでる、人気の占いの一つなんです♡

 

 

ブランディングディレクターの朝倉みや子です。

 

先日、PLM受講生様のゆうりさんの
数秘鑑定を受けてまいりました♪

 

♡ゆうりさんのInstagramはこちら♡
♡ゆうりさんのサービスメニューはこちら♡

 

ゆうりさんは『ママのエレガント=余裕感をつくるお手伝い』
テーマに数秘鑑定をされていらっしゃるのですが、

見ての通り、ゆうりさんご自身がとーーってもエレガントで
上品な素敵なお方なのです♡
(小さなお子様がいらっしゃるとは思えない。。。!)

 

子どもが小さいと
ついつい余裕をなくしてしまうことって
ありますよね。。。><

 

大きな声では言えませんが、子どもの我の強さに
ついつい鬼ババになってしまい反省。。。なんて
私もたくさん経験があります^^;

 

ゆうりさんの数秘鑑定では、自分自身の特性だけでなく
自分のパートナーや子どもの鑑定もセットで
みてくださるので、

家族がよりハッピーになる
コミュニケーションの取り方を
たくさんアドバイスいただけます♡

 

私も娘の特性や興味があること、
強みなどもみていただき、

「そっかー、こういう知育や遊びが好きなんだな~」と
納得したり、
「こういう声の掛け方が良いのだな」と
子育てをする上でのヒントをたくさんいただいたりと
とても充実した時間を過ごさせていただきました(#^^#)

 

私自身の数字は4番で、コツコツ型のサポート好きさんなのだとか。

コツコツできているかは分かりませんが(笑)、
CHANEL時代、秘書時代、そして今の
ブランディングサポートやマナーレッスンのお仕事を通し
常に黒子(くろこ)としてお相手の方を輝かせたいな~と
思っているので、「当たってるー!!!」と
感激でした♡

(私自身は本来あまり表に出るのは苦手なタイプです^^;
ビジネスの上でも、自分よりお客様に主役になっていただきたいなと♡)

 

 

婚活中の女性からお子様がいらっしゃるママの方まで
幅広いお客様に大人気のゆうりさん♡

数秘鑑定ではパートナーシップから
お子様の進路や適職など、
色々な角度から診断いただけます(#^^#)

 

(ゆうりさんのお人柄にファンになる方も多いはず♡)

 

女性として大切な「余裕感」って
やはり、自分自身が整っていたり
円滑なコミュニケーションが取れていたりするところから
生まれるもの。

 

人の本質を知ることは、心の余裕に繋がりますよね♡

 

ゆうりさん、素敵な鑑定をありがとうございました。。。♡