Now Loading...
思わずリピート買いしたニット♡
2022.12.27

 

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

 

 

毎日寒い日が続きますね💦

 

 

 

 

厚手のニットが手放せない寒さですが、

 

最近購入したニットが

薄手なのに暖かく、

しかも肌触りも

とっても良かったので

思わず色違いで購入してしまいました照れ

 

 

 

 

それがこちら♡

 

 

 

※画像をお借りしています

 

 

たまたま雑誌『eclat』で見つけ

口コミが良かったので

黒を購入したのですが、

 

それがもう!!!!

 

 

お値段以上の手触りキラキラ

 

 

 

 

寒くなると

どうしてもニットの生地も

厚くなってきて、

 

そうすると

コーディネイトによっては

太って見えたり

野暮ったく見えたりと

なかなか難しいのですよね💦

 

 

 

 

でも、こちらのニットは

薄手なのに

温かく、しかもボトムスとも

合わせやすくて最高だったのです♡

 

 

 

 

スカートにインしても

もたつかない!!!(←重要)

 

 

 

 

しかも、洗える!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

チャコールグレーも

早速リピートいたしましたラブラブ

 

 

 

 

eclat Premiumという

eclatのオンラインショップで

購入することができます。

 

 

HPはこちら

それこそ大学生の頃は
ノースリニットなど着ていた私ですが、
今思うと
若さってすごい。。。な。。。と^^;
アラフォーの今や
身体を冷やすファッションをすると
ダイレクトに
健康やエイジングに響くので(怖い!)
「おしゃれは我慢!」
しないことにしています(笑)

 

 

 

 

 

eclatは大人の

上質なコーディネイトを

提案してくれるので、

スタイリングを見るのも大好きな

雑誌♪

 

 

 

 

こちらのスカートのコーデもかなり好み!

 

 

 

VERYやSTORYならkokode、

eclatならeclat Premiumなど、

 

雑誌の公式オンラインショップは

洗練された

コラボアイテムがかなり充実しているので

シンプルなアイテムを探している時こそ

私は重宝しています。

 

 

 

 

eclatコラボニット、

ウォッシャブルで

上品なシンプルタートルを

お探しの方には、

かなりオススメですよー♡

 

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル