Now Loading...
最近購入した春のカジュアルアイテム♡
2021.3.21

~売れる・魅せるセルフプロモーションを叶える~
ブラッシュアップスクールRICCAです

 

先日、インスタライブで
この春購入したアイテムを
ご紹介させていただきました♪

 

 

こちらはライブ後
反響も多かったZARAのフリルシャツ♡

私はZARAのブラウスが大好きで
特に春夏は毎週のように
オンラインでZARAパトロール
してしまいます(笑)

こんなに可愛くて4,990円だなんて
信じられない。。。!

 

私はZARAはほぼオンラインで購入しているのですが
オンラインでのアイテムの探すポイントも
ライブでお話させていただきました(#^^#)

 

色違いで購入した
hueのブラウスや。。。

 

お気に入りのデニムブランドの
upper hightsもご紹介致しました。

(upper hightsのグレーデニムは
キレイ目に着こなせるので
ザ・カジュアルが苦手な方には
特にオススメです!!)

 

 

3年位前までは
私もいつもパステル系のワンピースばかりだったので
今回モノトーンのアイテムが多く
「新鮮でした!!」と
コメントもいただきました♡

 

たしかに以前はエレガント系の
ファッションの中で
甘×辛コーデをすることが
多かったのですが、

最近はエレガント×カジュアルの
甘×辛コーデが大好きです♡

 

ほどよいカジュアル具合では
雑誌VERYは

小さい子どもがいる中で
機能的なファッションも多く
よく私も参考にしています♡

 


※画像はお借りしています

 

 

インスタライブのアーカイブは
こちらからお楽しみくださいね♡
(非公開アカウントです)

RICCA インスタライブチャンネル『気品塾』

 

 

 

さて、
ただ今ご好評いただいている
期間限定 LINE読者様プレゼント

「育ちが良く聞こえる10のことば」


小冊子のプレゼント♡

プレゼントを受け取られた方からも
嬉しいご感想をいただいております!

プレゼント期間は

明日3月22日(月)までです!!

 

まだ受け取られていない方は
ぜひこちらからお受け取りくださいね♪

♡プレゼントはこちらから♡