Now Loading...
【BP開発講座】撮影会 開催しました♡
2021.11.27

 

ブランディングディレクターの
朝倉みや子です。

 

 

勤労感謝の日の休日は
ブランドプロモーション開発講座の
撮影会を開催しました♪

 

 

 

(左から)
ママライフコーチの山崎舞子さん

看護師かつ離乳食アドバイザーであり
腸活・口育を広められるサロンを準備中の会田里美さん

そして私の向かって右横が
2店舗サロンオーナーをされている卯城みゆさん

婚活マインド塾主宰の朝日奈 希さん

 

皆様とーーーーっても素敵な方で
私も撮影会中テンションは上がる一方。。。!!

 

 

カメラマンは私のHPでもおなじみの紗季さん♡

 

 

 

受講生様達はお心も優しい方ばかりで、
お互いの撮影を応援し合ったり

「雑誌の表紙みたい!」と声を掛け合われたり^^

 

1人1人がそれぞれのコンテンツを通し

お客様の笑顔や社会に貢献することを
真剣に考えられていて、本当に素晴らしい仲間です。

 

 

このような素敵な方々に囲まれ仕事ができ、
私も本当に幸せだな~と思います。

 

 

受講生のお一人であるみゆさんはこの12月に
新しくスキンケアブランド『Lilas リラ』をリリースされる予定!

♡美容ブランド『Lilas リラ』

私も使用感を試させていただいたのですが
とろりと贅沢なテクスチャーで
お肌のハリがピン!と出たのを実感しました♡
(高濃度の濃縮美容液をローション代わりに
使用いただけるイメージです)

肌質ごとのラインナップを揃えて展開されるとのことで、
私も今から展開がとっても楽しみです。

 

撮影会を通し

「写真も決まり、方向性が決まってきてワクワクです」

「まだ興奮とドキドキが止まりません」

と嬉しすぎるコメントも
ご参加いただいた受講生様からいただきました(#^^#)

 

 

あぁ~今思い返しても
本当にプラスのエネルギーに溢れた
撮影会でした♡

もう、BP受講生お一人お一人と出会えたご縁に
感謝しかありませんっ;;

 

 

これからは「個」の時代と言われますが、
やはりビジネスの上でもキラリと輝く

ブランド力が継続できるビジネスのポイントだと感じます。

 

そのブランド力をつくるのが
自分のことを客観的に見つめる
セルフマーケティングと言う作業。

 

 

RICCAでは特にこのセルフマーケティングの部分を
大切にしています。

(このセルフマーケティングのやり方については
1dayセミナーでもお話しています!!)

 

撮影会にご参加いただいた皆様、お疲れさまでした^^

今回ご都合が合わなかった方も、
またぜひ次回お越しいただけましたら嬉しいです。

 

今回の撮影のお写真の出来上がりが
私も今からとっても楽しみです♡

 

 

 

 

~コンセプト迷子から、もう卒業!~

♡講師として唯一無二のブランディングをつくる、1dayセミナー

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

外見美×内面美×品格美のトータルレッスン

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル