Now Loading...
【子連れ沖縄②】リッツの「リッツニック」は子連れにオススメ♡
2021.4.26

ママでいながらエレガントに「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

緊急事態宣言が出され、
早くも先月に伺った沖縄が恋しくなってきました;;

 

♡子連れ沖縄レポ①はこちら

 

さて、今回は子連れ沖縄レポ第二弾です!!

 

ハワイと同様、ハレクラニと同じく
沖縄で必ず滞在するのがリッツ・カールトン沖縄。

 

 

滞在中はホエールウォッチングをしたかったのですが
生憎風が強く、アクティビティを「リッツニック」に
変更しました^^

 

「リッツニック」とは。。。

リッツ・カールトン沖縄が提供している
ピクニック♪

↓こちらがHPでのご紹介です

 

 

私たち親子は近くのビーチに送迎いただき、
のんびりピクニックを楽しみました(#^^#)

 

可愛いランチボックスを
ご用意いただき。。。

 

 

中を開けると、とーっても
美味しそうなお料理が!!

 

 

ホテルでランチを優雅にいただくのも
旅行の醍醐味ですが、

せっかくの自然に囲まれた環境なので
外でゆっくり過ごすのも幸せだな~と
感じました♡

 

(あまりの気持ち良さに次女は爆睡^^;)

 

ランチボックスを食べ終えると
絶賛ママの膝の上でお昼寝中の次女と私は
シートの上でお休み。

 

主人と長女は綺麗な貝殻を拾いに
砂浜をお散歩していました。

 

「綺麗な貝殻、見つけたよー!」

 

 

その後、起きた次女と一緒に
ヤドカリを追いかけていた長女でした☆

 

ピクニックの行き先は
自由に決められるので、

小さなお子様がいらっしゃる中でも
自然と触れ合いながらランチを楽しめる
とってもオススメのアクティビティです♪

 

♡リッツ・カールトン沖縄『リッツニック』はこちら