Now Loading...
ZARA セール戦利品♡
2021.7.9

ママでいながらエレガントに「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

大好きZARA♡で
可愛いブラウスとTシャツをセールでget♡

2枚購入しても驚きの¥5,380!

向かって左の大きなフリル襟トップスが
可愛いブラウスは
upper hightsのグレーデニムに、

向かって右の肩の黒フリルがキュートな
TシャツはDAISY LINのスカートを
合わせてみました♪

 

ZARAの購入アイテムを
インスタやYouTubeでご紹介すると

「私もZARAパト好きです♡」

とコメントやメッセージをたくさんいただき
とっても嬉しいです(#^^#)

 

 

「みや子さんはどちらでZARAパトされますか?」

とよくご質問いただきますが、

私は断然オンラインでパトロール派です!!

 

とはいえ、オンラインだとそれはそれは
膨大な量のアイテムがありまして。。。

 

なので私は
「フリル」「リボン」「コットンポプリン」など
好きなディテールを検索に入れて
アイテムを探しています。

 

そして、150cmと小柄な私は
サイズはXS、と必ず決めています。

逆に、一番下のサイズがS(7~9号)のみでしたら
デザインがどんなに気に入っても
購入しません。

(お直しすると、お直し代の方が高くなりそうですし。。。^^;)

 

ZARAはサイズが合わなくても
無料で返品できるのが
ありがたいですよね♪

 

 

特にホワイトアイテムは
いつまでも新鮮に着たいので
プチプラアイテムで
気軽に揃えたいな~と思っています♡

 

ZARAパト仲間の皆さまと今度ゆっくり語りたいです(#^^#)

 

【残2席!】限定企画!!
♡7/17(土)オンライン無料相談お茶会♡