Now Loading...
【気品塾】2月ご視聴ありがとうございました♡
2021.3.2

 

~気品を纏い、自分をリッチに~
ブラッシュアップスクールRICCAです

 

2月の平日毎朝7時より行っていた
インスタライブ『気品塾』

無事2/26に全20回を終えることができました。。。!!

 

 

私も「2月は平日毎朝ライブしますよー!」と
宣言したものの、

(本当にできるかな。。。)と
開始前は不安になることもありました。

 

でも、何よりご覧くださった方からの
ご感想や温かいメッセージなど
お優しさや愛情に本当に励まされ、

走り抜けることができました。

 

私の方こそたくさんのプレゼントを
皆さまからいただけたと感じております。

本当に本当にありがとうございました><!!!

 

 

子ども達も、

「あれ、ママいつもより早く
支度してる。。。?」

と思っていたかと思いますが

 

きっと私が皆さまからパワーをいただき
楽しそうにライブに向かう姿を見て

お仕事=ママを笑顔にしてくれるもの

と感じ取ってくれていた気がします。

 

やはり仕事に向かうママの顔が険しいと
子どもは

お仕事はママを悲しませるもの!!

と思ってしまうのかな、と
私も感じた次第です。

 

 

 

インスタライブチャンネル『気品塾』は
今後も不定期ではありますが

ライブをつづけてまいりますので
ぜひフォローいただけましたら嬉しいです♪

(承認制のアカウントです)

 

これまでのアーカイブも一気に
ご覧いただけます!

 

♡『気品塾』アカウントはこちら

 

 

さてさて、実は『気品塾』放映中
様々なご質問をいただいておりました^^

 

Q.いつも何時に起きているんですか?

➾これは本当にとてもよく頂いたご質問だったのですが(笑)
長女のお弁当がある日は5:20、
お弁当がない日は5:40に起きていました^^

 

Q. ライブの場所はいつもどうやって
決めていますか?

➾日によってライブをスタートする
場所が違っていましたよね^^
私はその日のお天気で陽が当たりやすい場所を選んで
撮影場所を決めていました。

 

Q.2/9、2/19、2/23、2/26で着用していた
お洋服はどちらのものですか?

➾ご興味お持ちくださり、感激です;;

2/9のトップスはルネ

2/19のトップスもルネ

2/23のトップスはフォクシー

2/26のカーディガンは
カール・ラガーフェルドでした。

 

このようにご質問を頂けますのも

とても嬉しかったです♡

また今後、気品塾にて
ライブ開催をする際は公式LINE等で
ご案内させていただきます!!

ご質問やトピックのリクエストなども
LINEからメッセージをお待ちしておりますね♡

♡公式LINEはこちら