Now Loading...
【ブランディング講座】「誰から買いたいか」も大切♡
2022.12.2

 

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

 

ただ今、私が主催しているブランディング講座、

『ブランドプロモーション開発講座」3期が

スタートしています♡

 

 

 

 

 

 

先月は印象のブランディングレッスンということで

青山の隠れ家サロン『AYOMOT』の

佐藤まり子さんをゲスト講師にお招きして

前半はビジュアルメイキングの講義を。

 

 

 

↓こちらは私の顔のパーツと

私が出していきたいイメージを

照らし合わせ、まり子さんが分析してくださったもの。

 

 

 

 

私は自分自身でメイクする時、

 

「こっちの方が似合うかな」

「ちょっと違うかな」

 

と、肌にのせた時の直感も

大切にしているのですが、

 

このようにマトリックスにしてみると

実は理論に基づいていたのだな~と

新鮮な驚きもあります(笑)

 

 

 

こちらの印象レッスンの回は

ブランディング講座の中でも

いつもBefore Afterで

受講生の皆様が

劇的にさらにさらに!美しくなる回おねがいキラキラ

 

 

 

※皆様とっても素直な方なので

まり子先生のアドバイスをもとに、

ヘアスタイルやピアスの小物選びなど、

早速実践されている様子が

後日見受けられましたニコニコ

 

 

 

 

そして後半は私からの

立ち居振る舞いレッスン♡

 

 

 

 

基本動作の源となる美しい姿勢のとり方や

今の時期に必要なコートの着脱、

 

またオンライン上で

印象アップするためのポイントなどを

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

ブランディング講座では、

「どのようなサービスを作るか」という

ビジネスブランディングも

もちろん大切ですが、

 

「どのような人から買うか」

 

という印象のブランディングも大切にしています。

 

 

 

人対人のビジネス、やはり

どんなにサービス内容が魅力的でも

売る方に魅力がなければ売ることは

難しいですし、その逆もまた然りです。

 

 

 

受講生の皆様のビジネスがさらに

輝くために、

 

皆様の印象もさらにさらに
ブラッシュアップいただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

3期後半もこのまま頑張りましょうね~キラキラ

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル