Now Loading...
髪も身体も、大人女性はボリュームが大切♡
2021.3.12

ブラッシュアップスクールRICCAです

 

先日、久しぶりに髪をカットしてきました♡

 

私も以前は軽めのひし形シルエットが
定番のヘアスタイルでしたが、

最近は重めのセミロングにしています。
(今はロングヘアに向け、伸ばし中^^)

女性も30代に入ってくると
無駄が一切ないようなスレンダーな体型より
自然な柔らかさやボリュームがある体型の方が
若々しく、綺麗に見えますよね。

 

実は、髪にも同じことが言えるのだそう。

 

大人女性はあまりに梳きすぎたり
軽くしすぎたヘアスタイルにすると
貧相な印象になってしまうのだとか。

 

そんな大切なことを教えてくださったのは
AltifataのCHIKAさん♡


(HPのお写真お借りしています)

今回もCHIKAさんにカットをお願いしています♪

CHIKAさんのカットは「チカット」と呼ばれる
魔法のカットで、
3カ月持つと言われているんですよ~♡
(実は私も4カ月ぶりのカットでした^^)

 

2年前、次女が産まれる直前に
CHIKAさんにカットしていただいた時。

 

髪も身体も、エイジングに抗うのではなく
上手に品良くエイジングと向き合いたいですよね♡

 

オンラインサロン『Diamond Beauty』では
年齢と共に魅力を増す秘訣を
美容や所作、立ち居振る舞い、マナー、マインドアップ等

外見美・内面美・品格美

と全方位にでお届けしております。

美人雰囲気を作りたいあなたは必見!
サロンメンバーへのご参加、心よりお待ちしております♡

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』♡