Now Loading...
雨の日のお気に入りグッズ♡
2021.5.29

ママでいながらエレガントに「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

 

関東も梅雨入り間近と言われており、
傘が手放せない時期が近付いてきましたね。

個人的にはピカッと晴れた日が
好きですが

雨の日が楽しくなるように
レイングッズはお気に入りのもので
揃えるようにしています♪

 

 

レインコート・・・FOXEY NEWYORK
バッグ・・・CHRISTIAN VILLA
レインシューズ・・・Rene

 

レインコートはどんなに大雨でも
どんとこい♪とさすが
ウォータープルーフ素材が頼もしい
フォクシーのもの♡

 

CHRISTIAN VILLAのバッグは
エコレザーなのでとっても軽く、
濡れてもシミになりません♡

 

ルネのレインシューズは
歩きやすさも抜群!

おっちょこちょいな私は
雨の日など滑らないよう要注意なので(笑)
底がしっかりしている
レインシューズはとても頼りになります!

 

そして毎年、梅雨の時期には
皆さまにご紹介している(笑)
大のお気に入りの傘は
銀座松屋のオリジナルのものです。

(長傘、折り畳み、両方持っています)

 

 

小さなことかもしれませんが、
お気に入りのアイテムで
自分の気持ちを華やかにするって
とても大切なことだと思います。

 

昨日も生徒様とブランディングセッションをしていて
話に出たのですが

育児をしているとどうしても
イライラしてしまう場面が出るのは仕方のないこと><

 

対子どもであったり、対パートナーであったり、
「相手がこうだったらいいのに」と
相手の変化を求めるのは簡単なのですよね。

 

でも、人はなかなか変わりませんし、
変わることを求めるのは
意外と時間がかかります。

 

だったら、どうしたらイライラしないか
どうしたら自分が少しでも
機嫌良く過ごせるか、

自分の解消ポイントを探すことの方が
よっぽど近道です。

 

雨の日は気持ちもどんよりしがちですが、
お気に入りのアイテムがあると
雨の日も待ち遠しくなるから
不思議ですね(笑)

 

皆さまもオススメレイングッズがありましたら
ぜひLINEよりメッセージくださいね♡