Now Loading...
【受講生様のご紹介②】~末永く愛される起業を~ 四柱推命鑑定士・青木せりさん
2021.12.13

 

ブランディングディレクターの
朝倉みや子です。

 

 

今回はブランドプロモーション開発講座の
受講生様で

「末永く愛される起業を」

というビジョンにご共感いただいて
ご受講を決めてくださった
青木せりさんをご紹介します♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.なぜブランディングを見つめ直したいと思われましたか?

本格的に活動していこうと思ったら、
やっぱりブランディングがしっかりしていないと、
サービスを作るのが難しいと思ったからです。

 

2.なぜブランドプロモーション開発講座を選ばれましたか?

元々、マナー講師のみや子先生のファンで
ずっとブログを拝見していました。
でも遠方なのでなかなか直接お会いする機会はありませんでした。

コロナになり、オンラインが普及し、
私も四柱推命鑑定師として本格的に活動したいと思っていた時に、
ちょうどブランドプロモーション開発講座があると知り、
1dayセミナーを受講しました。

 

みや子先生は、2児のママでありながら、
継続した事業ももっており、
「瞬間的に売れるのではなく末永く愛される起業」という思いにも
共感しました。
私の理想を実現しており、私もそうなりたいと思い選びました。

 

3.講座の雰囲気はどのような感じですか?

やはり、みや子先生の生徒の方は
皆さん上品な方ばかりで、
こんな方たちと同期で頑張れるということが
とても嬉しかったです🥰

上品なだけでなく、みなさん美人で
努力家で尊敬するところが多く、
私も頑張ろうと思える仲間に出会えました。

課題は多くてもお互い励まし合い、
1人でしていた時とは全然違うなと思いました。

みや子先生に質問するとすぐに丁寧に答えてくださって、
1人じゃないという安心感もあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

せりさん、どうもありがとうございます!!

 

「長く愛される起業」って
簡単なようでいて本当に難しいのですよね><

 

私もSNSから起業して痛感していますが、
情報弱者ビジネスのように
「瞬間的に売れればいい」という想いでいると
その時は良くても、
絶対に長く続かないです。

 

(実際、活動を辞めてしまった起業家さんも
何人もいらっしゃいます)

 

また、私自身も起業初期の頃に強引なクロージングを受けたことがあり
(お金としか見てもらえないのかな)
と軽くショックを受けたことも。。。

 

やはり長く続けていらっしゃる方には

「このようなことを社会に届けていきたい」

という、ビジョンがある方なのですよね♡

 

せりさんは、四柱推命鑑定士、
またママの働き方アドバイザーとして
ご活躍されていらっしゃいますが、

その熱意ある丁寧な鑑定や解説で
一度せりさんにお会いすると
きっと誰もがファンになってしまう
素敵なお人柄なのです(#^^#)

 

 

企画されたイベントも10名も
お申込が入られたとのこと♡

 

それも、せりさんが
星を知ることによって
ストレスのない働き方を
女性に見つけてほしい、という
想いが形になっているからなのだと感じます。

 

せりさんは現在 来年1月分の
四柱推命鑑定を募集中なので、

ご自身の星を知り、星回りを味方にしたい方は
ぜひせりさんからアドバイスを受けてみてくださいね♡

♡せりさんの四柱推命鑑定メニューはこちら♡

 

 

 

~コンセプト迷子から、もう卒業!~

♡講師として唯一無二のブランディングをつくる、1dayセミナー

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

外見美×内面美×品格美のトータルレッスン

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル