Now Loading...
【受講生様のご紹介⑤】口と腸を育む離乳食アドバイザー・会田里美さん
2022.2.23

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

今回はブランドプロモーション開発講座の受講生様、

 

現役看護師で3人のお子様のママでもあり

 

健康な身体を育む離乳食

をお伝えされている

会田里美さんからの感想をご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*

 

 

 

1.なぜブランディングを見つめ直したいと思われましたか?

 

 

 

私は看護師で、歯科医師の夫とともに、

定期的に通うことで元気になる、

健康を支えるウェルネスサロンを開設したいと考えています。

 

自分自身の6年間の妊活、

そして3人の子どもの妊娠出産育児の経験を活かし、

女性の健康を支える仕事をしたいと思うようになりました。

 

 

 

しかし、その準備のために様々な資格を取りましたが、

学べば学ぶほど、

いつしか資格取得やセミナー参加が目的になってしまっていました。

方向性が決まってないまま色々なことに手を出すと、

時間も手間も余計にかかります。

 

 

 

SNSについても、フォロワーの方が増えて、

私の投稿が「役に立った!ありがとう」と

メッセージをもらうことに喜びを感じながらも、

投稿の内容に迷いとブレがあり、一体何をしている人なのか、

伝わっていないのが悩みでした。

 

 

 

ビジネスの基本のキも知らない状態でしたので、

一度しっかりと学びたいと思ったことが、

ブランディングを見つめ直した理由です。

 

 

 

2.なぜブランドプロモーション開発講座を選ばれましたか?

 

 

 

朝倉みや子さん自身が、ママでありながら、

いつもエレガントで気品があり、

ビジネスでも結果を出し続けていて、

憧れの女性であったことが1番の理由です。

(※私:ありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

そして1dayレッスンを受講した時に、

とてもわかりやすくビジネスの基本から説明してくださり、

なぜ私が今まで資格ジプシーになっていたのか、

SNSの投稿にブレがあったのかなど点在していた悩みが繋がって頭の中が整理され、

ブランドプロモーション開発講座を受講すれば

自分の思い描いているコンテンツが形にできると確信したからです。

 

 

 

3.講座の雰囲気はどのような感じですか?

 

 

 

既に起業されて活躍されている方も多く、

皆さんオンライン上でも美しくオーラがあって、最初はとても緊張しました。

 

しかし、ブランドプロモーション開発講座はとにかく内面と向き合う、

エレガントだけれどかなり熱血な講座のため、

講座が始まると、自分をさらけ出さざるを得ませんでした。笑

 

その時に、皆が全てを受け入れてくれ、

形にしたいビジョンを一緒に考えて、真剣に応援してくれました。

 

ひとりでは得られなかった気づきが沢山あります。

 

個別ではなく、

ブランドプロモーション開発講座に参加できたことが、

私にとって、ビジネス上だけでなく、

人生においてとても幸運な選択だったと思っていますし、

このような場を作ってくださったみや子さんに感謝しております。

 

1年間という長期講座などもとても魅力で、まだ前半戦のため、

これからの自分や皆さんがどう変化していけるのか、とても楽しみです。

 

 

 

 

+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*===+*

 

 

 

里美さん!!とても素敵なご感想をありがとうございます✨

 

 

 

里美さんは現役の看護師としてのご経験や

ご自身の実体験をもとに、

腸内細菌藁の一生の土台は3歳までに決まると言われている中で、

 

子供の離乳食を通して

健康な身体作りに非常に大切な腸と口を育むための

忙しいママでも簡単にできるお料理や方法をお伝えされていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的には忙しいママと子供のための健康な身体作りのための

ウェルネスサロンを作りたいという素敵な思いに

私自身、2人の子供の子育てをしているので

とても理念に共感いたしました!!

 

 

 

子供の健康のためにと思っていても

忙しいと不安なまま自己流な離乳食になってしまう現状がある中で、

 

離乳食の相談ができたり、自分と子供の健康のことについて

定期的にアドバイスをいただける

という素敵な環境ってなかなかないと思うのです♡

 

 

 

そのような環境があることは

忙しいママとしてはとても有り難いですし、

支えになりますよねラブラブ

 

 

 

私も1人の母親として、

里美さんのような

優しくて熱い思いのある方のところに通いたいです♡

 

 

 

そして、里美さんご自身が

6年という不妊の期間を経て、

現在は3人の可愛いお子様のままになられている実体験があるので

ママだけでなく、

将来赤ちゃんが欲しい女性にも

妊娠前から身体の健康のことや離乳食のことが学べる

貴重な機会になるなと確信しています。

 

 

 

里美さんの今後のご活躍から目が離せませんラブ

 

 

 

講座の情報をいち早く知りたい方は

里美さんのInstagramの投稿をお見逃しなく飛び出すハート

 

♡里美さんのInstagramはこちら♡

 

 

 

 

 

自分の思いを形にし、選ばれる人になりたい、

ビジネスをブランド化したいと思うあなたは

まずはぜひブランディング1dayセミナーにて

お待ちしておりますね♡

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡講師として唯一無二のブランディングをつくる、1dayセミナー

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

外見美×内面美×品格美のトータルレッスン

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル