Now Loading...
【ビジュアルメイキング】撮影でした♡
2021.8.30

 

先日、HPの新ページの
ビジュアルメイキングに向けて
撮影をしてきました。

 

ブランディングディレクターの
朝倉みや子です。

 

撮影してくださったのは
世界一女性を
綺麗に撮ってくださる

神フォトデザイナー
岩村紗季さんです♡♡♡

 

 

作りこまない、自然体な一枚を
撮ってくださる本当に女神なお方。。。

 

 

紗季さん自身、モデルさんのようにスラッとお美しいのですが
ほんわか優し~い中身がこれまた素敵なギャップ♡

 

秋には講座生の皆さんも一緒に
撮影会をお願いしたいな~と考えています♪

 

 

ちょうどこの週末にPLMのメイクレッスンも
開催されたのですが、
女性講師にとって『外見の力』って本当に大きいのですよね。

これまで多くの女性をCHANEL時代からも見て断言しますが、

自分が自分のことをどう感じることができるかで
女性は行動力も変わります。

 

小さな例で挙げると
美容院でお気に入りの髪形にしてもらったら
「帰りにどこかに寄ろうかな~♪」と
外に行きたくなるし、

失敗したかも。。。と思ったら
「早く家に帰りたい」と内に入ってしまいますよね。

 

 

ブランディングにビジュアルイメージは
欠かせません。

 

紗季さんの撮影マジックは
女性の飛躍をもっともっと加速してくれますよー♡