Now Loading...
【お知らせ】6/28(月)10時半~コラボインスタライブします♡
2021.6.25

ママでいながらエレガントに

「売れ続ける私」に。
講師専門ブランドプロモーション RICCAです

 

本日はお知らせです。

 

6/28(月)10:30-11:30にて
ブログ読者様にもおなじみの
幸せアナリスト 森月ことのさんと
コラボインスタライブをします♡

♡ことのさんのブログはこちら♡

 

テーマは
『逃げ恥』に学ぶ理想のパートナーシップとは

 

私自身も非常に興味深いテーマですので
今からとても楽しみです♡

 

今や共働き世帯も1,240万世帯を超え
(総務省「労働力調査特別調査より」)、

逃げ恥でも「夫婦は共同経営責任者」という
言葉が大きく反響を呼びましたよね。

 

夫婦の形が変わっていく中、

パートナーシップとして
変わっていくこと、また変わらず大切なことも
あるはずです。

 

 

インスタライブでは

内助の功で旦那様を成功へと導かれたことのさんから
お聞きする、
成功するパートナーシップの法則や
ワーママとしての私のリアル!!な
仕事と家庭の両立方法なども
たっぷりお話させていただきます♡

 

 

 

 

ことのさんのいつお会いしてもエレガントで
美しい品性に触れると
女性としてもすっと背筋が伸びる思いがします(#^^#)

 

 

事前のご質問・ライブ中の生質問も大歓迎ですので

ぜひご視聴いただけましたら嬉しいです!

 

♡コラボインスタライブ概要♡

日時:6月28日(月)10時半ー11時半

インスタライブのアカウントはこちらから
https://www.instagram.com/ricca_mao/